【ポケダン】

ゼロ島北をパルキアマナフィで踏破。
最初のうちはドーピングのしすぎじゃないかと思って不安になっていたが、
パルキアの真の敵は罠にあり。脳筋の名は伊達じゃねぇ(笑)。技減り、くっつきとかガシガシ踏みまくる。
おかげで大量に持ち込んだピーピーマックスがみるみるうちに減っていく。おまけにカギがネバつきやがって40Fの幸せ×6だけ回収できなかったorz・・。(友達リボンはスルー)
終盤の毒軍団がうぜぇ。防御170越えなのにダストシュートで70以上普通に喰らうし、スカタンクの置き土産うざすぎ。1発でもきついのに2発目入ると通常攻撃1桁とか軽く死ねる..。
荷物の都合とはいえ持ち込んだ復活のタネ全食い(12個)しちまった・・。
流星群の被ダメが30以下とかかなり拍子抜け。普通にダストシュートの方が強いわ(笑)