2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン牧場】

配信日に結局購入。とりあえず伝説系や手元にいない種族をタマゴや野生捕獲の収集中。 かわいいよ、グレイシアとマグマラシかわいいよ

【レンジャー】

ヤミヤミ団のラムパルド戦まで終了。ラムパルドは序盤の難関に思える。 連続岩落とし中も囲まないときもちゲージが減る仕様だし、スタイラーの最大エネルギー34に対し岩一発10ダメージとか重すぎる・・・。

【雑記】

例によってアキバにGO! 最新の単行本2冊、バトナージを購入。適当にポケセンでぶらつき適当に集団に混ざり談笑する。その最中、ネゲツさんや雷電さんと遭遇する。 日が落ち、寒くなってきたので5人ほどに分かれ地下に移動。数時間ほど雑談。 19時を回った…

【ポケモン】

524さんのとこで大会と高個体値配布会をやっていたので配布のみ参加。 今回はマンタインを貰いました。

直った

修理に出していたDSliteが戻ってきた。 漸くWi-fi接続可能に。

【DEXオフ】

行ってきました。実は日付を一週間勘違いしていたというオチ(前日に気付いたけど) シングル6→3+カイリュー使用可のルールで6人ぐらいのリーグ×6で総当り 各ブロック1位が決勝トーナメントに進出 2勝3敗で見事に予選落ち。当然の結果ですね(笑) メンバー…