2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】

GTSで北米版と初交換。マネネ⇔ビーダル

疲労

親の手伝いで車庫のトタン屋根を剥がす事に。剥がしたやつを回収した後、バールでひびを入れ小さく裁断する作業を行った。 たったこれだけのことなのに、翌日筋肉痛に・・。普段如何に動いてないかが分かるよコレは・・。

レベルうp

ダブル用ガルーラの遺伝技用にラグラージをレベルうp中・・。 ジーランス程では無いがレベル上げはメンドイ・・。

【ポケモン】

グレイシアを育成。勿論♀で。 ↑目的の孵化中にめざ電70のイーブイ♂が出たのでシャワーズにして育成。 性格が控えめでなく臆病なのが若干引っ掛かるが、攻撃↓の性格なので影響は少ないと思う。

【ポケモン】

DEXオフで貰ったポッチャマを育成し、エンペルトに進化。ダブル用のグレイシアやユキノオー、マンムーも欲しい所。

DEXオフ

今日はDEXオフ。今回は小石場文化センターで行われました。 シングル総当り戦→トーナメント形式 自分は例の如く霰パで・・。 パーティー:ユキノオー、マンムー、グレイシア、ユキメノコ、グライオン、クレセリア

【ポケモン】

524さんとWi-fi交換 色違いホエルコ⇔臆病ロコン、控えめデルビルランターン育成中・・。

買い物

平日にも関らず、ポケセンへ買い物にGO。 目当ては今週発売のパチリスドール、リオルドール、ミミロルドール。平日なだけあってあっさりGET。チョンチーへの個体値遺伝にホエルコ孵化。孵化中に色違い降臨。

【ポケモン】

金縛りの命中精度がうpしていたのでそれを使ったサポーターにしようと孵化開始。 しかし、ユキワラシ♀親がトレード放出で0だったためそこからやり直す羽目に・・。 数日孵化を続行しHPの個体値が高くならずに苦戦し何とかそこそこのものが誕生。 ユキワラシ♀…