2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケダン】

空の裂け目最深部のカギ部屋の宝の天空のベールを取るだけでえらい時間掛かったorz。 というのも同じ場所の宝箱の中身がランダムになっていて↑に加えてプラズマベール(ロトム専用)、三日月のベール(クレセリア専用)、ふしぎなグミが入っている可能性があ…

【雑記】

一昨日の徹夜の反動なのか、異様に眠い・・。

【ポケダン】

徹夜で初挑戦でゼロの島南部B99F踏破! ミラクルチェスト(経験値↑)もしっかり回収完了。 これでレベルアップが大分楽になる。

【ポケダン】

ダークライをヌッ倒して、今はゼロの島北部突入要員にパルキアを育成中。

【雑記】

バイトが漸く一段落。第2、3、4土曜の振り替え休日で明日から5連休だ〜。

【ポケダン】

シナリオはダークライイベントのスリープ呼び出しまで進めて終了。 しかしいくらメンバー固定とはいえ、成長率の関係で強さが主<パになるとは・・。主人公がヘタレに見える。 メモ ガルーラの倉庫内でXボタン→ジャンプメニューで検索→ショートカット

【ポケダン】

ユキメノコ、グレイシアはWikiのパスを使ってどうにか仲間にした。 ミツハニーを使った蜜稼ぎもやりたいが準備不足・・。 蜜コンボのイメージはなんとなくあるのだが・・。

【ポケダン】

アグノムを仲間にしに行くため、大水晶の道に向かうことに。 途中、ED後の追加出現(B9F〜)のユキメノコを勧誘しようとしたが 出現率低すぎorz・・。 再三粘るが未だに仲間にならず・・。オニゴーリはしょっちゅうなるというのに・・。 現メンバー チコリータ、ワ…

【ポケダン】

隠しダンジョンパス

【ポケダン】

一気にシナリオを進め一先ずクリア。 やはりEDで泣かせてくれる。主人公消滅〜復活の理由が前作よりつじつまが合っている。 クリアレベルは主50、パ49。ラスボスは睡眠のタネ無しじゃキツイ;

【ポケダン】

相変わらずシナリオ停止中・・。 現在ゴールドランク。再び隠し(?)ダンジョンを見つけたは良いけどうっかり実効を押してしまったためにPWを記録しそびれました。(新ダンジョン発見系はなぜか実行→保留が効かない) 一応ダンジョン名は「しずかなかわ」とだ…

【ポケダン】

恐らく隠し(?)っぽいダンジョンの依頼があったので晒します。

ポケダン 時の探検隊

最初の心理テスト+波導の結果はワニノコに。パートナーはチコリータを迷わず選ぶ。 前作との変更点 仲間を連れてダンジョンから出ても強制解散されない。(メンバーに残る) ダンジョン内で仲間にしたポケモンをすぐに離脱させても野生に戻らない。 グミを与…

【メモ】

クレセリア のんき31/22/17/30/21/6 ユクシー 図太い23/23/31/13/25/6 ミロカロス 臆病23/24/30/15/30/22@凍える風(Em)

【厳選】

図太いシンクロケーシィを持ってきてユクシー厳選開始。

ついに・・

イヤホンがお亡くなりになりました・・。 右側は耳掛けとスピーカーの間の留め金が折れて、左側は耳掛けの部分がポッキリ折れてしまいました。 晴れていた午前中に新品を再購入。ついでに回収用ダイヤも購入。

更新しなさすぎorz・・

日記のネタはあるはずなのに、書く気力が無い・・。 とりあえず・・、 部屋が物凄い散らかっているというか本棚〜机の上がカオスってる。 秋葉原に行く度にクレーンゲームでとった景品や買い物したもので溢れかえってる・・。 気まぐれで取ったスティッチのぬ…