2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【買い物】

久しぶりに秋葉原へ買い物に繰り出す。 様々なものを買い込み、午後にはKryuさんと会う約束でポケセンに向かうことに。 2時くらいに来ると思われていたが、突然の雷雨で来るのが遅くなることに・・。 カイオーガ自重(w) 3時半頃に合流。バンリさんも一緒だ…

【募集】

って言っても大したものではありませんが、21日にも書いた ポッチャマクッション(袋に入ったまま)をどなたかに無償で差し上げようかと思います。(自分用は既にあります) 1つしかありませんので欲しい方はお早めに。 受け渡しは来れる方はポケセントーキ…

スタンプラリー

午後からセブンのスタンプラリーに出かけることに。 内容は・・ 4ヶ所集めてキラシール 更に↑とは全て違う店舗4ヶ所分集めてポケモン全キャラ(491種)ポスター、(裏はオリジナル映画アート) 店舗によってスタンプになっているポケモンが違い、スタンプを集…

【雑記】

明日天気が良好な時は、ポケモンスタンプラリーに行ってきます。 雨だったら?テキトーに過ごします。

【交換】

524さんとWi-fi交換 控えめオムナイト⇔図太いピンプク、控えめタッツー

【バトン】

ヨウコさんからバトンを回されたのでやってみることに・・。ちなみ指名されてバトンを回されたのはこれが初めてだったりする。

【映画】

今日から公開の「ディアルガvsパルキアvsダークライ」を観に行くことに。 内容は対決の図式が若干デオ+αっぽく見えなくもない。 看板ポケ3匹の個人的な評価としては ダークライ:カッコヨス パルキア:ちょっと不憫 ディアルガ:オマエ何しに来たんだよ ダークラ…

【DEXオフ】

出かけにセブンに寄ってくじを引いてポッチャマクッションを引き当てる・・が、ここで運を使った反動なのか 最初の2試合の肝心な場面でそれぞれハイドロ、流星群をピンポイントで外して敗北。 予選の結果は1勝9敗と散々・・。 銅鐸に対して挑発読みの反撃警戒…

【孵化】

ブラッキー用のイーブイを孵化。昨日のうちに進化まで漕ぎつけようとしたら半徹夜・・。 んで起きたのが11時とかどんだけ・・。それ以外にもグレイシア(4匹目)、オムスターを育成。追記*【買い物】 ボトルキャップフィギュアとくじ1回を引きに行った。 フィギ…

【買い物+α】

キャンバスぬいぐるみを買うためポケセンに出かける。 入場待ちの列に並んでる最中、草試合を持ちかけられる。 相手はエスパーパーティ。3回ほど対戦した結果はこちらの2勝1敗。 買い物を済ませた後、↑の方と雑談。途中でk-ryuさん達と合流して遅めの昼食に…