【バトン】

ヨウコさんからバトンを回されたのでやってみることに・・。ちなみ指名されてバトンを回されたのはこれが初めてだったりする。
『知りたい人バトン』

名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
偽勇者(にせゆうしゃ)

名前の由来を教えて下さい。
始めは「勇者」にしようと思ったけど、自分でもなんかつまらないと思ったので頭に「偽」を付けて「偽勇者」に

その名前はいつから使っていますか?
高校生の頃からかな・・?

今の名前は何代目ですか?
初代

サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
nise-yu-syaの日記(にせゆうしゃのにっき)

サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
8ヶ月くらい

= そのサイト(ブログ)は何代目ですか? =  
初代

初めて出来たオン友は?
ヘイムダルさん

いつどこで出会ったのですか?
2年前の11月のDEXオフの会場のていぱーくに到着したまでは良かったけどそこから先が分からなくて迷ってたとこにヘイムさんが来てくれた(これでいいのかな?)

現在メールしてるオン友は何人いますか?
メール自体あまりしません。というかメルアドと番号登録しているのがたった2人なので・・。

メル友じゃなくても交流のある人は?
オフ会やポケセンで会ったりしてる人達

自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
Kさんだと思う・・。

相互リンクはしてもらってます?
まだしてもらってないですね・・。いずれはしてもらいます。

相互とブクマ、どちらが多いですか?
わかりません(汗

因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
おそらくしてるはず・・。(オイ

このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい。(アンカーは無しです)

Kさん
ヘイムダルさん
524さん