2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】

めざ地は諦める方向で・・・。代わりにめざ電の個体を採用することに。 控えめ+極振り+拘りメガネでもHP振りグロスが確1に出来ないし・・・。 電気で少しでも対応力を広げるほうがアレかなと思う。

スマブラX

を何だかんだで購入。ゲーマーズでハルヒの戸惑のついでに買おうとしたら売り切れてたが、 トキワ無線でまだ残っていた。コリャ驚き GC用のコントローラーで出来るなんて知らずにクラコン買っちまって涙目。帰って早速プレイ。まずシンプル数回とボリューム…

【ポケモン】

めざ地 BOXに育成済みのめざ地サクラビスが居ることを忘れてたorz・・・。 コイツを親にしようにも残りEXPが少ないから サクラビス×オムナイトでタマゴを1個貰う ↓ すぐにサクラビスを引き取る(←これ重要!!忘れたらレベルうpしてワイヤレス50戦で使用不可にな…

【ポケモン】

めざ地関係 繋ぎのやつが少しだけ進行 bCd×ABDs←最初の段階 bCd×Bds←今ココ とりあえず今回使用する最良はbCdsだが最低でもCdsは欲しいところ。めざパ付きのポケを孵化する際、CDSの配列が合ってる時に限ってHBは1桁台とか空気を読まないのは何でだろ・・・。午…

【ポケモン】

とあるポケモンのめざ地持ちをやってみようとしてみたくなったが、 該当ポケのグループが怪獣/水中1な為、遺伝が少々面倒なことに・・・。

今日で一応

21歳になったワケですが・・・、将来をいい加減どうにかしないと・・・。

【その他】

久々にガチで泣けた・・・。自分と世代が同じなら知ってるのも多いはず・・・。全俺が泣いた、ゲームキャラ死亡シーンランキング http://www.nicovideo.jp/watch/sm2098883

噂の・・・

Lv50カイリューを受け取りに行くことに。 ポケセンの建物の1階で久々にリュウさん達と会う。 ユニオンルームの辺りでしばらく雑談し、地下に移動することに。 地下の一角に見知った顔の集団と遭遇、その中に紫電さんがいたので以前頼まれていた物を渡してお…

【ポケモン】

やはり↓の個体をそのまま使うのが惜しくなり、爺前固定でポリゴン2用の個体を孵化することに。

【ポケモン】

気まぐれでエメラルドでポリゴン孵化中にトンでもないヤツが出てしまった。

【ポケモン】

ハッサム育成524さんとWi-fi交換 自:慎重ストライク♂⇔相:陽気スバメ♀

今更ながら・・・

あけおめ。 新年最初の目覚めが1階にある食器洗い乾燥機の終了音ってどうよ・・・。 とりあえず家族が起きてくるまで雨戸開けたりetcでその後、御節料理を食った後アキバに出掛ける。 ゲーマーズの初売りで2種類のお楽しみ袋を争奪戦でゲット。 後はテキトーに…