ジムリーダーなりきりバトン

面白そうなバトンがあったのでやってみることに

ジムリーダーなりきりバトン

※説明
自分の手持ちを紹介して自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
好きなポケモンを並べるも良し、ポリシーや趣味で固めるも良し。
但し、ゲームバランスは保ちましょう!

◆ジム名
 フリーズジム

◆ジムリーダー名
  ニセシャ

◆バッジ名
 フロストバッジ

◆貰えるわざマシン
 No.471アイスエッジ

◆入り口のアドバイスおじさんのコメント
 おーっす!みらいのチャンピオン!
 フリーズジムのニセシャはきょうりょくなこおりをつかってくるぞ!
 こおらされないようにきをつけろ!
 
◆ジム前の看板の説明
 フリーズジム リーダー ニセシャ
 こおりのちからをじざいにあやつるおとこ

◆使用ポケモン及びルール
 ダブルバトル
 ユキノオー♂Lv52 アイスエッジ ふぶき ウッドハンマー くさぶえ
 グレイシア♀Lv53 アイスエッジ ふぶき みずのはどう こおりのつぶて
 ハピナス♀Lv53 ふぶき だいもんじ かみなり まるくなる 
 トドゼルガ♂Lv54 アイスエッジ ふぶき なみのり のしかかり あついしぼう
 ユキメノコ♀Lv54 アイスエッジ ふぶき あやしいひかり シャドーボール
 マンムー♂Lv55 アイスエッジ ストーンエッジ じしん オボンの実 ゆきがくれ

◆コメント集

→最初に出会った時のコメント
 おれはフリーズジムのリーダー、ニセシャ!
 こおりはじゃくてんがおおいからたおしやすい?んなわけねぇ!
 こおりのしんのおそろしさ、そのめにやきつけるがいい!!
  
→戦闘開始時のナレーション
 フリーズジムリーダーのニセシャがしょうぶをしかけてきた! 
 
→追い詰められた時のコメント
 ばかな!こんなところでまけるはずがない!
 
→負けた時のコメント
 まいったぜ!あんたのちからはほんものだ。
 おれのこおりのわざでこおりつかないあついこころをもっている!
 もっていきな!このおれをたおしたあかし、フロストバッジを!

→その後のコメント
 しかしまあ、こうもたてつづけにまけるとはよそうがいだぜ。
 ん?だれにまけたかって?そりゃあいえねえな。
 あんたときそっているあいつかもしれねえし、あんたのしらねえやつかもしれねえ
 どっちにしてもこのさきのポケモンリーグでまけたらしょうちしねえぞ!

→バッジの説明
 フロストバッジ
 こおりタイプのわざのいりょくとめいちゅうがあがる
 
わざマシンの説明
するどくとがったこおりのやいばをあいてにつきさしてこうげきする
きゅうしょにあたりやすく たまにあいてをこおらせる

◆次の町のジムリーダーさん(次に回す人)
欲しい人はご自由に拾ってください