DEXオフ

DEXオフに行ってきました。
9時に現地集合ということだったので6時半過ぎに起床。目覚ましより先に起きてしまう。
所持金が減ってたためセブンのATMで金を下ろしてから行こうと思い7時半ちょい前に出たが、8時前はATM利用不可で断念。東京駅を降りてから会場に行く途中で金を降ろす。
9時前に会場にするも見事に誰も来ておらず、一番乗りで到着してしまった模様。
入り口付近で待とうと思い、エスカレーターを昇った所でらぷさんと合流。(間違ってたらゴメンナサイ)
雑談しつつ待っていて、9時半頃からようやく他の参加者も集まってきた。
雑談メインで大富豪をやりながらマルチ対戦したり交換をしたり。
おひるごはんさんからドーブル♂ACDS、
ヨウコさんからグライガー♂ADS(陽気 カウンター、燕返し地震遺伝)
即戦力ミカルゲ♂(意地っ張り 道連れ、封印、痛み分け、悪の波動遺伝)
を頂きました。
帰りにポケセンに寄りID用にブーバーを受け取り、マクドナルドで食事して帰宅。
降りる駅の2つ前位で睡魔が襲い掛かり、寝過ごしてしまった。

ひょっとしたら増えるかも知れない。