【FF】

昨日の続きから再開。

  • オメガ
    • 少々道に迷ったが辿り着き挑戦。戦法は愛の歌×2で止めつつ、魔法剣フレア二刀流でサックリ撃破。
  • エヌオー
    • 竜の口付け+飛竜の槍二刀流剣の舞でどつきまわす。後半エヌオーの攻撃が激しくなり全滅しかけたが何とか撃破。そのまま新ジョブネクロマンサーを入手。
  • 神竜改。
    • 飛竜の槍二刀流剣の舞で攻めるも奴の無敵モードの前に思うようにダメージが与えられない。あと一歩の所まで追い詰めるも終盤の打撃ラッシュに押し切られ全滅。

戦法を変え攻撃手段を剣の舞から乱れ撃ちに、防具は打撃ラッシュの反省にミラージュベストに変更し再挑戦。
今度はいい感じに追い詰め、打撃ラッシュに突入。ここでファイナルアタックのギガフレア+メテオ対策に一人に隠れるを使わせる。
そのまま攻撃しFAもやり過ごし神竜改撃破。

エヌオーさん、言っちゃナンですがあなたより神竜改の方が強いですよ。(笑)

最後に亡者の巣窟へと突入。
大半が乱れ撃ちで終了。ピュロボロス、ストーカーに手こずった以外は楽勝。
ピュロボロスの奴、ケアルガを使うように強化されて全体攻撃で一掃できねぇ。仕方が無いのでマジックハンマーやダークエーテルで死に際全体アレイズ諸共封じて撃破。